プレコとおまけの飼育日記(メガクラ、ウルスカ、アルタムも)

プレコを中心に、アルタムエンゼル等紹介する予定です。

秘蔵トリム放出

ツクルイ
実は、いぜんは、金ペコよりもウルすか、スカーレットなどトリムが好きでかなり飼育していました。
スーパースカーレットは、今は亡きアクアキャットで、キングオブキングなどの名前が付く魚軍がほとんどです。一部30cm以下スカーレットもいますが、価格などは若林さんのブログ見てください
写真のスーパースカーレットは43cmぐらいで、色飛びしていますがすごく規定です。
スーパー2
スーパートとトンチンス
ウルスカ
スーパートカンチンスと呼ばれるタイプや、基本、胸鰭も赤いタイプで、地肌が薄いこたいmを集めてあります。
今夏の、フェスティバル盛り上げように、ほんと格安大放出しました。
ウルスカも一見黒が多いように見えますが40cmオーバーしてくるとだんだん黒が増えて靴個体が多く、きれいなほうです。雄として産卵経験ありますよ。アルビノアグアは、45cm程度で買い込み個体のため多少胸鰭が上を向いています。大きさからいえば日本最大級だと思います。きれいです。そんなことで、アルビノアグア1匹、ウルスカ1匹。スーパースカーレット6匹アクアフェステイバルに放出紳士t。興味のある方は、また、若林さんのホームページも見てください。
 知れと先ほどようやく、アクアフェティバルようのメガクラなどもアップしました。若林さんのブログ見てください。Ver3はおおきいですよ。
今回の目玉は、Ver1*Ver2でしょうか?前に二匹化けてそれだけおもっていたら少数ですが化けました。
本来なら、種親ですが、お祭りなので出してみました、。写真ではわかりにくいですが、コントラスト、白の質(シルバーシャドーの厚塗りのような感じ)などVer3を総合歴に超えるような気もします。ぜひ本物を見てください。
ほかにも、リーズナブルで、掘り出し物あり、中間的なプレコ、自分の王道的なものまで、是非写真では表現できないところがあるため、多くの種類を出品させていただきました。ぜひ見に来てください。12時以降は電話での通販も今年もやります。
遠方で来れない方は、電話でも受け付けていただけます。
 今年は、企画も量も種類もおまけシリーズは満載ですので、是非遊びに来てください。詳しくは、ペットショップ若林のブログを見てくださいね。ではまた
  1. 2016/09/05(月) 03:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

オマケさん

Author:オマケさん
ナマズにはまって40年。いまもプレコ大好き人間。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (279)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR