プレコとおまけの飼育日記(メガクラ、ウルスカ、アルタムも)

プレコを中心に、アルタムエンゼル等紹介する予定です。

VER.3でも色々表現個体があります。

VER322
これも、VER.3です。いろいろの表現が出ます。マッツ宅異なる表現も出舞う。
VER32
これも、VER.3ですしいろいろ土井継東でも異なりますね。
最近、一台のパソコンの調子が悪くなかなか、アップできなくてやきもきしてます。
魚は、色々進化していますので、またその姿は見えるようにしますのでよろしくお願いします。
それと、若林さんで、速めのスプリングセール始めましたので興味のある方は、若林さんのブログも見てください。
今度こそは、もう少し内容のあるブログ書きますね。
よろしくくお願いします。
  1. 2017/02/27(月) 00:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご無沙汰しております。 | ホーム | VER3.>>

コメント

内容よりも日本語を解りやすくして下さい
変換ミス多すぎ
  1. 2017/02/27(月) 08:09:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/13(月) 12:15:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gdb6714.blog.fc2.com/tb.php/273-c23ef30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オマケさん

Author:オマケさん
ナマズにはまって40年。いまもプレコ大好き人間。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR