プレコとおまけの飼育日記(メガクラ、ウルスカ、アルタムも)

プレコを中心に、アルタムエンゼル等紹介する予定です。

今日は、アダルト個体の紹介です。

Ver.3オス1
これは、VER.3の親個体になります。今回の俺1の親にもなる個体です。全長11cm若いうちは、黄色でしたが、現在は、真っ白ですね。黒面積を増えるどころか減っているようです。10cm超えると、貫禄出ますね。現在は、新たな、俺1とペアリング中です。
Ver.3オス2
写真写りが少し悪いですが、これもVer3.の雄です。最近Ver3*Ver3でリリースしている親個体になります。
クオリティーは、上記個体とほぼ同等です
Ver.3メス1
そして、これは、Ver3noメス個体です。現在8cm程度のためまだ仕上がっつていませんが産卵はしています。
産卵直後のお疲れ姿です。終えの雄とペアー組んでます。
Ver.3系統は、変化が遅いですが、成長過程で、すごく化ける個体が多いですね。
他の系統と掛け合わせても面白いなーと感じてます。
オリノコアダルト
がら、と変わって、オリノコリアルのアダルトです。6cm程度ですがね。筒から無理やり出したため、色飛びしていますが、本来は金色です。良い表現だと思います。
子供には、ご存知の通り、色々の表現個体が出ています。超細ラインも出現しています。
また紹介しますね。
細かいことは、また後日記述しますが、とりあえず個体の紹介だけで、すみません。
平均的なオリノコメガクラウンですが
  1. 2017/05/01(月) 23:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次世代のペア | ホーム | Ver3*俺1血統>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gdb6714.blog.fc2.com/tb.php/278-d26febac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オマケさん

Author:オマケさん
ナマズにはまって40年。いまもプレコ大好き人間。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR